ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

タグ:桜 ( 3 ) タグの人気記事

お写んぽ 桜(3)

企画営業課の松浦です。

桜シリーズも今日で最終回。今日は桜と富士山のコラボです。富士山には霞がかかっているのでうっすらとしか写っていませんが…。
e0308821_638319.jpg
姪の成人の日の前撮りということで富士宮に。
e0308821_6391426.jpg
この日もたくさんのお花見客がいる中、人をかき分けての撮影でした。写真には人が写っておりませんが、今思えば人物を入れることによって写真に動きが出るということを少しづつ感じております。なるべく人物が入らないように入らないようにと撮ってきた写真ですが、もっと情景がわかる写真を撮ってみたいと思います。これから紫陽花の季節ですね。楽しみです~~♪

明日は企画設計課 山崎さんです。
by surulog | 2017-06-05 23:52 | 四季 | Comments(0)

お写んぽ 桜(2)

企画営業課 松浦です。

春のお写んぽ船越堤公園へ。
人人人で駐車場1時間待ち!この日は暑く、階段を登るだけで汗だくでしたが、小径を包み込むように咲き乱れた桜と、眼下に広がる海や町並みの景色が疲れを忘れさせてくれました。
e0308821_171052.jpg

広大な敷地に植えられたソメイヨシノを中心に約800本。春になると毎年ここに来るのが楽しみのひとつです??
来週月曜日は企画設計課山崎さんです。
by surulog | 2017-05-20 23:52 | 四季 | Comments(0)

お写んぽ 桜(1)

企画営業課 松浦です。
今年は桜の開花情報を聞いては、合間を見てちょこっと撮りに行くことができました。ここは静岡市葵区のとある川沿いの桜並木。桜情報を教えてくださった方が、「場所はオフレコで」とのことでしたので、詳しくはお伝えできないのですが地元の方しか知らない穴場中の穴場らしいです。
とにかくここの桜はボリューミーで桜のトンネルは圧巻でした。
e0308821_017448.jpg
桜を見ながらのお写んぽ、気持ちよかった~~

連休明けの土曜日は企画設計課山崎さんです。
by surulog | 2017-05-02 23:04 | 四季 | Comments(0)