ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

カテゴリ:駿河工房( 5 )

レッカー!

工務課 副島です。
住宅の建て方(上棟)の時に
必ず必要なレッカー
荷揚げにはとても重宝します
レッカーがない時代は手作業で
建て方をしなければならない事を考えると
なくてはならない代物です
最近のレッカーはとてもカッコいいんです
e0308821_22052703.jpg
ガンダムみたいでしょ!

明日は 設計課 小笠原さんで

by surulog | 2017-01-26 21:56 | 駿河工房 | Comments(0)

駿河工房カレンダー2017

企画設計課 山崎です

来年 2017年の 駿河工房カレンダーを配って廻ってます

あぁ もうそんな時期か・・・

それにしても1年ってあっと言う間ですね

e0308821_2115521.jpg



まだ届いていない方

もう少々お待ちください!

来週月曜日は、 工務課 副島さんです
by surulog | 2016-12-09 21:23 | 駿河工房 | Comments(0)

新しいデジカメ

工務課鈴木です。
e0308821_00504667.jpg

今まで使っていたデジカメが壊れてしまいました。
仕事でもプライベートでも長く使っていたので
寿命かなと思いつつ直そうかと思いましたが
今回頑丈なデジカメを買ってみました🎵
明日から遊びや仕事に使っていきたいです。
明日は営業課今井さんです。
by surulog | 2016-02-29 23:59 | 駿河工房 | Comments(0)

2016明けましておめでとうございます

工務課鈴木です。
e0308821_20334568.jpg

あけましておめでとうございます。

2016年1月5日から仕事初めです。
午前中恒例の浅間神社で初祈祷。
前年度厄年が終わり今年後厄になりますが
厄年を吹き飛ばす様に頑張っていきたいと思います。
本年度も宜しくお願いします。
e0308821_20425984.jpg

明日は営業課今井さんです。
by surulog | 2016-01-05 20:45 | 駿河工房 | Comments(0)

駿河工房カレンダー2016

企画設計課 山崎です。

さあ、2015年も残りわずかですね

この時期恒例の駿河工房カレンダーを配って廻っています。
e0308821_0202147.jpg


この時期しかお会いできないOBさん達も多いのですが

暖かく迎えてくださり「待ってたよ!」の声をかけてもらえると

とても幸せな気持ちになります!

まだ廻りきれていないOBさん

もう少しだけ待っていてくださいね!


明日はお休み
明後日は、工務課 副島さんです。
by surulog | 2015-12-22 23:55 | 駿河工房 | Comments(0)