ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

カテゴリ:見学会( 5 )

6月17日(土)18日(日)『親子4人で暮らすゆとりの木造平屋建住宅』完成見学会を開催します。

e0308821_11075445.jpg

最近、若いご夫婦にも人気の平屋建住宅です。

「平屋がいいけど、どんな間取りになるの?」
「使い勝手の良い動線や充分な収納は可能なの?」
「自分たちの予算で本当に出来るの?」

そんな疑問や悩みが解決できるかもしれません。
あなたの夢の暮らしをイメージする見学会です。



日時:6月17日(土)18日(日)10:00~17:00

場所:焼津市飯渕933の近く
e0308821_11095122.png
皆さんお誘いの上、是非ご来場ください。



by surulog | 2017-06-07 11:13 | 見学会 | Comments(0)

3月12日(土)・13日(日)2会場同時完成見学会を開催します。

企画営業課 松浦です。

先々週開催した「建築家・伊礼智と建てるi-works 2.0」&地域型住宅グリーン化事業採択された「シンプルな木の家」の完成見学会が大盛況に終わり80組以上のご来場がありました。
お越しいただいたご家族の皆様、誠にありがとうございました。

そして今週末、またまた完成見学会を開催致します。しかも今回も2会場同時開催です!
3世代子育て世代の住まいがわかる。2会場同時完成見学会。
タイプの違う2会場ですので是非両会場ともお越し下さい。
e0308821_23281563.png


【島田市高島町会場】(子育て世代の夢を育てるOMソーラーハウス)

子育て世代のあなたにはこんな発見があります。

■お子様の教育と親子のかかわり方 
■お子様がのびのび健やかに成長する空間
■お子様の能力と可能性が広がる暮らし
■住まいの環境とお子様の人格形成
■家族のコミュニケーションと幸福 
■笑いが絶えない明るい暮らし

【島田市野田会場】(3世代が暮らす高齢者に優しい住まい)

3世代で暮らすあなたには、こんな発見があります。

■親との同居や生活動線 
■将来の介護のあり方
■高齢者に優しい心地よい暮らし 
■子育て支援と親への感謝の気持ち
■家族のつながりときずな 
■ご家族の将来と未来の暮らし

前回来られた方も、初めての方も、会場でそれぞれの会場で発見を見つけて持ち帰ってくださいね✩
スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳細は、駿河工房公式HPにて
【MAP】
e0308821_23283130.png

明日は企画設計課 山崎さんです。お楽しみに♪
by surulog | 2016-03-08 23:32 | 見学会 | Comments(0)

見学会のお知らせ

企画営業課 松浦 です。

今週末
2月27日(土)、2月28日(日)
2会場同時完成見学会を開催します。
e0308821_0181335.jpg


「建築家・伊礼智と建てるi-works 2.0」
誰もが心地よいと思える家を、手が届く価格で。
静岡県内初のi-worksの完成です!

「シンプルな木の家」
地域型住宅グリーン化事業採用 物件
太陽光発電も搭載し、環境にも配慮した高耐久・省エネ性に優れた
長期優良住宅です。

詳細は、駿河工房公式HPにて

明日は、企画設計課 山崎さんです。お楽しみに♪
by surulog | 2016-02-23 23:58 | 見学会 | Comments(0)

『吹抜けのある平屋の住まい』完成見学会いよいよ明日からです!

企画設計課 山崎です。
今日も、9月26日(土)・27日(日)で開催される
『吹抜けのある平屋の住まい』完成見学会のお知らせです。
e0308821_2158374.jpg


見どころポイントのポップ設置、

家具や小物を使った室内コーディネート

e0308821_2159649.jpg


お施主様自らオーディオの調整等

今日はギリギリまで会場のセッティングでした。

e0308821_21591853.jpg

たくさんの方のお越しを心よりお持ちしております 。

*** お知らせ ***

9月26日(土)27日(日)の2日間
清水区柏尾で完成見学会を開催します。

見どころポイントや詳しい内容は
こちらをクリックしてご覧下さい。>>

明日は工務課 副島さんです。お楽しみに♪
by surulog | 2015-09-25 22:02 | 見学会 | Comments(0)

ヤックデカルチャー!

こんにちは、企画営業課久保田です!

タイトルを見てピンと来た方――そうです! 超時空要塞マクロスです!
e0308821_21284835.jpg

だいぶ前に放送されていたアニメで、実は自分も見たことがありません(笑)見よう見ようと思って早・・・どれくらいが経ったのでしょうか? 自分でも覚えていないです(汗)
マクロスF(超時空要塞マクロスの4つほど後の作品)を見たのが中学生くらいで、その時からマクロス系列を全て見ようと思っていたということは・・・かれこれ6年くらいですね。
いやー長かった! 
本日はその重い腰(?)をようやく上げ、ついでに009RE:CYBORGも借りてきました。こちらも少し前から気になっていたので一緒に借りてきました。
サイボーグ009ならかなりの認知度があるのでご存知だと思います。これはそのifの世界、だと思います。あまり詳しくないのでこれから視聴してみたいと思います。
それでは!

明日は工務課池谷さんですお楽しみに!

・・・。
と、お知らせがあることを忘れていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月29日と30日に、島田で完成見学会を行います! 
詳しい内容はここをクリックして、最新イベントをごらんください。
予約制なので、興味がある方は連絡をお願いいたします。
それと、島田にはモデルハウスがありますので、よろしかったらそちらの方にもお寄りください。
by surulog | 2015-08-18 21:29 | 見学会 | Comments(0)