ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

乃東枯

e0308821_1413474.jpg駿河工房株式会社山村です。夏至を過ぎ日照時間は冬に向かって少しずつ短くなっていきます。とは言っても夏はこれから。気温が上がり暑さは日に日に増していきます。皆さま水分補給はお忘れなく熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
明日は工務課鈴木さんです。
# by surulog | 2017-06-23 13:00 | 情報 | Comments(0)

可睡ゆりの園

e0308821_14353433.jpg

e0308821_1435428.jpg


e0308821_1435565.jpg


e0308821_1436146.jpg

設計課 小笠原です。
150余品種200万本のゆりが一面に花開いています。
白、ピンク、赤、オレンジ、黄色と色とりどりのゆりがとてもきれいで楽しめました。
明日はsurugakobo.Yさんです。

# by surulog | 2017-06-22 19:34 | 四季 | Comments(0)

スヌーピー!

工務課 副島です

現在施工中の壁紙!

スヌーピーがたくさんいます

我が家の息子もなぜか
スヌーピーが好きでTシャツとか
ハーフパンツにスヌーピーの物を
着ています

e0308821_23493856.jpg
e0308821_23495723.jpg
e0308821_23501463.jpg
スヌーピーのクロスがあるなんて
知らなかった! 結構いいかも!

明日は設計課 小笠原さんです




# by surulog | 2017-06-21 23:44 | art | Comments(0)

花の命は短くて・・・

設計課 山崎です。

先回投稿したヒメシャラがもう散ってます・・・

e0308821_21273767.jpg


まさに「花の命は短くて・・・」ですね・・・

でもまた来年!
楽しみにしてます!!!


明日は、工務課 副島さんです。
# by surulog | 2017-06-20 21:28 | 四季 | Comments(0)

可愛い家族が増えました

企画営業課松浦です。

生後二週間の子猫ちゃんがうちにやってきて早に二ヶ月が経とうとしてます。三毛猫の女の子。最近はいろんなイタズラを覚えて目が離せません。ティッシュケースからティッシュを引き出してあっちこっちに散らかしたり、網戸によじ登ったり、壁をガリガリしたり…。でもこういうイタズラ、猫ちゃんの習性なんですね。叱り方も考えながらしつけをしなくちゃって思います。
この寝顔をみたらなんでも許せちゃいますが(^^;
e0308821_06461889.jpg
我が家のアイドル❤︎ミーコに癒されています☆

明日は企画設計課山崎さんです。

# by surulog | 2017-06-19 23:12 | 癒し | Comments(0)