ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

可愛い家族が増えました

企画営業課松浦です。

生後二週間の子猫ちゃんがうちにやってきて早に二ヶ月が経とうとしてます。三毛猫の女の子。最近はいろんなイタズラを覚えて目が離せません。ティッシュケースからティッシュを引き出してあっちこっちに散らかしたり、網戸によじ登ったり、壁をガリガリしたり…。でもこういうイタズラ、猫ちゃんの習性なんですね。叱り方も考えながらしつけをしなくちゃって思います。
この寝顔をみたらなんでも許せちゃいますが(^^;
e0308821_06461889.jpg
我が家のアイドル❤︎ミーコに癒されています☆

明日は企画設計課山崎さんです。

by surulog | 2017-06-19 23:12 | 癒し | Comments(0)
<< 花の命は短くて・・・ 「感謝の習慣」で人生はすべてう... >>