ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

お写んぽ 桜(3)

企画営業課の松浦です。

桜シリーズも今日で最終回。今日は桜と富士山のコラボです。富士山には霞がかかっているのでうっすらとしか写っていませんが…。
e0308821_638319.jpg
姪の成人の日の前撮りということで富士宮に。
e0308821_6391426.jpg
この日もたくさんのお花見客がいる中、人をかき分けての撮影でした。写真には人が写っておりませんが、今思えば人物を入れることによって写真に動きが出るということを少しづつ感じております。なるべく人物が入らないように入らないようにと撮ってきた写真ですが、もっと情景がわかる写真を撮ってみたいと思います。これから紫陽花の季節ですね。楽しみです~~♪

明日は企画設計課 山崎さんです。
by surulog | 2017-06-05 23:52 | 四季 | Comments(0)
<< ヒメシャラ満開 文人の宿『山の上ホテル』 >>