ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

こいのぼりを大井川で泳がせませんか

企画営業課の村松です。

先日、川根に出かけた時のことです。
川根町家山付近で大井川にかかるこいのぼりを見かけました。
e0308821_23141438.jpg
そういえば、この季節はそうだったなと思い出しながら、
ふと、このこいのぼりはどこから持ってきたのだろうと気になりました。

調べてみると『NPOまちづくり川根の会』で不要になったこいのぼりの寄付を募集していました。

どこのご家庭でも子供が小さなときは良いのですが、大きくなると不要になり処分するにも悩むものです。

そんな時は、雄大な大井川の空で気持ちよく泳がせてあげてはいかがでしょうか。

多くの子供たちにも楽しんでいただき、こいのぼりにとっても最高の舞台となるでしょう。

こいのぼりの募集サイトはこちらです。↓
我が子の成長を祝って、こいのぼりを広い大自然の中で泳がせるのも最高ですね。


明日は、企画営業課の松浦さんです。

by surulog | 2017-05-01 23:16 | 情報 | Comments(0)
<< お写んぽ 桜(1) 追悼 渡部昇一さん >>