ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

入学式

企画営業課の 今井です。

先日、下の子の入学式があり、お休みをいただいて行って来ました。
e0308821_15133613.jpg

この前幼稚園に入ったばかりかと思っていましたが、早いものでもう小学生か・・・当日は生憎の大雨で大変でしたが、体にまだまだ馴染んでいないランドセルをしょっている姿に成長を感じる事が出来ました。上の子の時も思いましたが、今の小学校の入学式は平日でも結構お父さんが一緒に来ています。私達の時代はそんな事なかった気がしますが。これからも楽しんで小学校に通ってくれるといいなと、つくづく感じています。明日は工務課 池谷さんです。お楽しみに!
by surulog | 2017-04-11 23:10 | 暮らし | Comments(0)
<< ほうれん草 入園式 >>