ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

Japanese plum

企画営業課松浦です。

休日。
久しぶりにカメラを持って岩本山に出かけました。うす曇りの梅まつり。
e0308821_00141430.jpg
梅が咲いているのを見ると、寒くても温かくふんわりした気持ちになります。それなのに、春の装いいっぱいの梅に対し、私の厚着をした格好がなんと不恰好なことか・・・。
まだまだ寒いですから、ダウンは欠かせません。
そして、周りの景色も茶色系統ですから、こう何というか、
散りかけた梅の木もあって、ちょっと寂しさを感じる風景でした。

梅もそろそろ終りでしょうか。
桜にバトンタッチの時ですね。

また来年ね~

明日は企画設計課山崎さんです。

by surulog | 2017-03-16 23:36 | 四季 | Comments(0)
<< 何か引っ掛かってます WBCで進化した日本チーム >>