ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

クリスマスの想い出

企画営業課 松浦です。
もうすぐクリスマスですね。サンタクロースっていつまで信じてました?
e0308821_02305190.jpg
私は恥ずかしい話、小学4年生まで信じていました。
キティちゃんのお弁当箱から始まり、ピンクレディのマイクセット、モンチッチのぬいぐるみ、5、6年生の時はスケート靴を。
e0308821_02312260.png
この頃からサンタさんはパパママだと知りつつも、知らないふりをしてサンタさんに手紙を書き、プレゼントをもらった記憶があります。ずる賢いですね。

サンタクロースを信じなくなったきっかけは、車の後部座席にプレゼント見つけてしまって。ショックと言うより「やっぱりそうか、みやぶった!」みたいな。それまで信じていた私は我ながら純粋だったんだな〜と思います(笑)

あっ、モンチッチ、小さいのが欲しかったのに超ビッグサイズのモンチッチが枕元に置いてあり、大泣きして嫌がったこと…両親に悪いことをしちゃいました( ; ; )
e0308821_02342237.jpg
明日は企画設計課 山崎さんです。

by surulog | 2016-12-21 23:24 | 暮らし | Comments(0)
<< 手帳 12月2棟目の上棟 >>