ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

もみじ

企画営業課 松浦です。

11月は半ばを過ぎて気が付くと師走、そしてすぐに年明けが来る。1年早いですね。師走というと、どうしても私は「慌ただしい」という言葉を連想してしまいます。毎年ウカウカしている間に秋が過ぎ去ってしまうので、秋をもう少し楽しみたい。
なんて思っていてもあっという間に過ぎてしまうんだろうな~・・・。
e0308821_6285618.jpg
昨年撮った船越堤の紅葉です。今年も赤や黄色に色づいているかな。紅葉がはらはらと舞い始める前に行ってみたい。

急に寒くなってまいりましたが、皆様日々ご無理のないように体を温かく過ごしてくださいね。

明日は企画設計課 山崎さんです。
by surulog | 2016-11-24 23:23 | 四季 | Comments(0)
<< 名もなき花 明治神宮野球大会2016 ~分... >>