ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

歌舞伎町祭り「東京六大学応援団連盟応援合戦」

企画営業課の村松です。

先日、久しぶりに新宿へ行くと、歌舞伎町祭りで「東京六大学応援団連盟応援合戦」が行われていました。
e0308821_1224989.png

学生時代を思い出し、ついつい見入ってしまいましたが、参加校は母校の明治の他に、立教、法政、東京の計4校。

なぜか早慶は不在で、何やら団員が説明していましたが、怒鳴るような声でよく聞き取れず。

途中からでしたが、気が付くと30分以上も見ていました。

そういえば、東京六大学野球は秋季リーグ戦の真っ只中。

第5週を終えて、明治が全勝で首位を走っています。

春に続いて秋も優勝してくれると信じています。
e0308821_1233590.png
e0308821_1323294.png


明日は、企画営業課の松浦さんです。
by surulog | 2016-10-11 23:56 | イベント | Comments(0)
<< 雲海 ありがた山 >>