ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

HIGANBANA

企画営業課の村松です。

毎年この季節、彼岸花が気になります。
e0308821_23483260.jpg

子供の頃から、「墓に咲く花」のイメージが強く、毒々しい赤色と花の形が好きではありませんでした。

しかし、最近になって少しだけ印象が変わってきました。

それはきっと、この歌のせいだと思います。

シンガーソングライター・Anju(あんじゅ)さんの『HIGANBANA』です。
e0308821_23502754.png

一度聞いただけで好きになったこの曲は、Anjuさんが高校生の時、2014年10月8日にCDデビューした曲です。

彼岸花を見るたびに、この曲が頭の中で流れます。

才能豊かなAnjuさんの『HIGANBANA』は、こちらから視聴できます。

よかったらお聞きください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=58ceeF9Robk



明日は企画営業課の松浦さんです。
by surulog | 2016-09-27 23:30 | 植物 | Comments(0)
<< 富士の田子浦港夜景 ヤツデ >>