ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

清水区吉原の夜景

企画営業課 松浦です。

清水区吉原の夜景。天候の条件次第で、雲海越しの富士山が撮れることで有名な場所です。
先週、雲海を撮るためのロケハンに行ってきました。
雲海の発生条件の時間は、夜明け前~早朝が多く、日の出の雲海を見るには、日の出の30分くらい前に現地に着いていると、絶景の富士山と雲海を見ることができるそう。
気象情報をチェックして、いつかは富士山と雲海を撮ってみたいです。
下山途中、清水港の夜景に遭遇することができました。
e0308821_634774.jpg

新東名高速道路の新清水JCT、清水いはらICのクロスする夜景もなかなかです。

明日は企画設計課 山崎さんです。
by surulog | 2016-09-14 23:20 | 静岡 | Comments(0)
<< 割れ物注意! 『松茸牛丼』が期間限定・数量限... >>