ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

たまごっち2016

企画営業課 今井です。

小学生の頃、欲しくて欲しくて、待ちに待って買った思い出の「たまごっち」いつの間にか、自分の子供がまさに今、ハマっています。
e0308821_23392415.jpg
うちの娘は2人が先日「たまごっち」を買ってもらったと喜んでいるので、懐かしいななんて思って見てみると、まず液晶カラーに驚かされます。あの頃は白黒で、しかももっと画像が荒かったような・・・時代の流れは早いものですね。育て方も様々ですし、歴代のたまごっちを確認出来るのも特徴!久しぶりにやってみたいと思い、コッソリやろうと試みましたが、「たまごっち」はもう寝ていて何も出来ませんでした。残念・・・(涙)

明日は、工務課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-09-08 23:47 | 暮らし | Comments(0)
<< 昆布締め 名古屋野球観戦 >>