ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

健康診断行ってきました

企画設計課 山崎です

今日は年に一度行われる 恐怖の健康診断・・・
e0308821_2225127.jpg


毎年恒例の問診シートに諸々書き込み準備
当然、朝7時以降は食事をとらずに
e0308821_2232879.jpg

採血・視力・身長・体重・心電図・問診・胃・聴覚 を
602番さ~ん 
生年月日おしえてくださ~い って 
どこの部署でも毎回聞かれながら廻ってきました

今年は最初の採血で、始めに刺した注射針で採血できず
逆の腕でもう一回・・・
出鼻を挫かれました!
e0308821_2235097.jpg

おまけに今年は胃の検査を
レントゲン(バリウム)ではなく 内視鏡(胃カメラ)で

何度も鼻にいろんなものを差し込まれ・・・
終わった頃には鼻がバカになって常に鼻水が垂れている感覚に・・・

とは言え無事に終わりました!
本当に無事かどうかは結果を見ないとわかりませんけど(笑)

明日は、 工務課 副島さん
近々同じく胃カメラが控えていますが
安心してください!
けっこう痛いですよ(笑)
by surulog | 2016-09-02 22:11 | 健康 | Comments(0)
<< 9月 富士山登山道の灯り >>