ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

ごはん処 金どき行って来ました。

企画営業課 今井です。

先日、以前から行ってみたかったお店に行って来ました。それは「ごはん処 金どき」です。
島田市の野田インターを下りてすぐの所にあります。島田の駅前の焼き肉店「十々」さんの姉妹店らしく、お肉や韓国料理を手軽に食べられるお店です。
e0308821_2262047.jpg
今回頼んだのは焼肉丼です。お肉もレアでさすが、焼き肉店の姉妹店だけあってとってもジューシー!!ボリュームも大満足で本当に美味しいご飯でした。たまにはこんな贅沢も良いかなと思います。また、機会があれば行きたいと思います。

来週の月曜日は工務課、池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-08-27 22:09 | | Comments(0)
<< ビーチバレーコート 犬も夏バテ >>