ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

残暑お見舞い申し上げます

企画設計課 山崎です

お盆休み終わってしまいましたね・・・
まだまだ暑い日が続いていて干からびそうです
そんな中、一昨日に東京出張してきたのですが
東京は静岡に比べて蒸し暑かった・・・
電車待ちのホームで汗が止まらず、
そのくせ電車に乗ると冷房ギンギン
おまけにゲリラ雷雨に見舞われて
まさに「コンクリートジャングル」って感じでした(笑)
e0308821_056324.jpg

命からがら(笑)自宅に戻ると
愛猫の たらこ が階段踊り場で爆睡中
ネコなりに過ごしやすい場所を探してるんですね

まだまだ暑い日が続きそうですが
こまめな水分補給を忘れずに過ごしましょう

来週月曜日は、 工務課 副島さんです
by surulog | 2016-08-20 23:54 | 日常 | Comments(0)
<< RIOオリンピックが終わって! 富士宮浅間大社 湧玉池 >>