ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

掛川城へ

暑い日が続きますね・・・企画営業課の今井です。

先日に引き続き、お城がブームの娘達を連れて近場の掛川城へ先日行ってきました。掛川城に行くと、市をあげて町おこしを行っているのが良く分かります。この日も沢山の観光客でいっぱいでした。
e0308821_189561.jpg
お城の天守閣に登るとガイドさんがいて、様々な掛川城にまつわる話をしてくれて、とても有意義な時間が過ごせます。また、子供達には忍者がお出迎えしてくれて大興奮でした。
e0308821_18114317.jpg
今度は浜松城へ行きたいと言っていたので、近々行きたいと思います。

明日は工務課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-08-09 18:13 | 趣味 | Comments(0)
<< 本番に向けて 折り返し >>