ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

さようなら D80

企画営業課 松浦です。

D80ユーザー10年目。修理が効かなくなるまで使いきろうと思っていた矢先、突然液晶画面にerr表示が…。修理して使えるならとNikonの修理センターに、カメラを送付したところ、修理部品がない為、修理不能とのこと。返却される旨の連絡がありました…(´;д;`)
e0308821_02345899.jpeg
初めて購入した一眼レフ、新しいカメラに心奪われたこともありましたが、手に馴染んだカメラを大事に使う、そして、一枚一枚を丁寧に撮る、良い写真はカメラじゃなく、自分の感性だと心に持ち続けていました。淋しいけれどバイバイです。
使えなくなってしまったD80はコレクションとして大事に飾っておくつもりです。 

明日は企画設計課 山崎さんです。



by surulog | 2016-08-02 23:01 | 趣味 | Comments(0)
<< 擬態してます 法多山の厄除けだんご >>