ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

島田に新世界?

企画営業課の今井です。

島田市の商店街に以前から気になるお店があり、行って来ました。その名も・・・
『新世界』

言わずと知れた大阪の新世界ではありませんが、串カツ屋さんです。メニューには串カツ以外にたこ焼き等もあり、ビールやハイボール等もあります。また、テーブルは道端に面して、出ているので、雰囲気は本場大阪の新世界です。
e0308821_22491494.jpg
この日はお酒抜きで食べてみました、串カツもたこ焼きも美味しい!勿論串カツは『2度漬け禁止』になっています。
e0308821_2252412.jpg
島田にいながら本場の串カツを味わえますので、機会があれば皆さん行ってみてください。

明日は工務課、池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-07-13 22:53 | | Comments(0)
<< 試作中 朝の釣り >>