ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

小山城に魅せられて

企画営業課の今井です。

最近、大河ドラマの「真田丸」にハマっていまして、自分の中で城ブームが起きています。先日もお休みの時に子供と何処に行こうか話合っている時に折角だからと、吉田町の小山城に行って来ました。
e0308821_204895.jpg
登ったのは小学校の遠足以来でしょうか・・・子供達も初めてのお城にドキドキしているようでしたが、いざ小山城に着くと天守閣も登ると言って張り切っていました。
e0308821_2061281.jpg
当日は少し曇っていましたが、島田市まで望めて久しぶりに楽しい休日を過ごす事が出来ました。子供達も初めてのお城にハマったのか、他のお城も行ってみたいと大騒ぎでした!次は掛川城を子供達と行きたいと思います。

明日は、工務課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-06-30 23:57 | 地域 | Comments(0)
<< じゃがいも 横浜球場 >>