ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

銀のくら@名古屋

企画営業課の今井です。

先日、名古屋に行く機会があり折角遠くまで来たので美味しいラーメンが食べたいと思って色々調べていると美味しそうなラーメンを見つけたので、早速行って来ました。
e0308821_2314057.jpg
銀のくら本店
熟成ラーメンでおすすめは味噌ラーメンという事でしたので、1番人気の辛みそニンニクバターラーメンを頂きました。普段あまり味噌ラーメンを食べない私ですが、凄いコクに程よい辛さの味噌ラーメンで美味しい!!ペロッと平らげてしまいました。なかなか簡単には行く事が出来ませんが、今度行く機会があれば他のメニューも頼んでみようと思います。

明日は工務課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-05-18 23:20 | | Comments(0)
<< キス 久々の野池 >>