ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

浜松餃子@孫悟空

企画営業課 今井です。

先日、浜松にサーカスを観に行って来たのですが、その帰り道、折角浜松まで来たのなら浜松餃子を食べて帰ろうという事になりまして、食べログ等で調べると良さそうなお店がありました。
e0308821_9401679.jpg
孫悟空という浜北区にあるお店です。皆さんやはり餃子を注文していて、美味しそうです。
e0308821_9442095.jpg
最初は少しだけ食べれば良いかな…なんて思っていましたが、ついついお代わりをしてしまい。沢山食べてしまいました。凄く美味しい餃子でした!また、浜松行ったら浜松餃子を食べたいと思います。

5月2日(月)は工務課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-04-30 23:29 | | Comments(0)
<< 芝桜 癒しのカフェ MOTHER M... >>