ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

麺屋燕の「エビ塩」ラーメン

企画営業課の今井です。

先日、駿河工房の住まい手さんでもある、麺屋燕さんに行って来ました。新店オープンから早いもので6年目を迎えていまさすが、その人気は衰えるどころか、増すばかりです。今回は13時少し前に行きましたが、この時間でもやはり、凄い賑わいでした。
e0308821_2585669.jpg

また、人気の秘密はメニューがどんどん進化しるからだと思います。開店当時はなかった「エビ塩」ラーメンを今回は頂きまいたが、エビの風味が効いた美味しいラーメンでした。大盛りにしましたが、ペロッと平らげてしましました。

また、違うメニューもありましたので、行って来たいと思います。

明日は、工事課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-04-15 07:35 | | Comments(0)
<< ミステリーツアー 懲りずに琵琶湖 >>