ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

桜が見ごろです。

企画営業課 今井です。

今年は暖冬の影響でか、全国的に桜の開花が遅いですね。静岡県でも先日開花宣言しましたが、例年より約5日遅いそうです。いつも桜並木を出勤時通りますが、まだまだ咲かないなと思いながら通っていました。ようやく先週あたりからちらほら開花し始めて綺麗に色づいてきた所です。
e0308821_19201833.jpg

e0308821_1921994.jpg

以前は桜が咲くと木の下でお酒を飲みながら花見をしましたが、最近はやっていないな・・・また機会があれば花見したいと思います!静岡の見ごろは4月4日~10日だそうです。皆さんお花見はお早めに!!

静岡さくら開花予想2016


~お知らせ~
4月2日(土)・3日(日)10:00~17:00
駿河工房の『リフォーム完成見学会』を開催します。
皆さんお誘いの上是非お越し下さい。
詳細はこちら
駿河工房ニュースイベント

明日は工務課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2016-04-01 21:14 | 四季 | Comments(0)
<< ♪さいた・さいた♪ 新しいデジカメ >>