ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

iphoneその後・・・

企画設計課 山崎です

前回、我が携帯電話 iphone が爆発寸前
とお伝えしましたが、現在はどうなったかというと

まだ爆発せずにこんな感じ
e0308821_023755.jpg

倍の厚みになりました(笑)

こんなでもディスプレイは割れずに済んでいますが
電源は入りません・・・

当然使用はできないのでこんなになりました
e0308821_0233618.jpg

iphone6S
一回り大きくなって、その分重いような・・・

手が大きくない私にはちょっとシンドイ

おまけに「3D Touchi」だの
「Live Photos」だの
使いこなせない機能が・・・

そうこうしていると新型の iphone SE が発売と・・・
もう少し待てれば・・・

ポーチやケースも買い替えで
なんか携帯電話に振り回されています・・・

明日は、工務課 副島さんです
by surulog | 2016-03-24 23:55 | 日常 | Comments(0)
<< なりすましにご用心! ソメイヨシノ >>