ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

芙蓉の蕾

e0308821_8182795.jpgsurugakobo.Yデス。小暑をすぎ夏がまた一歩近づいてきましたね。
雨の潤いが庭の草木の緑を生い茂らせます 日に日に膨らむ芙蓉の蕾。

明日は工務課鈴木さんです。
by surulog | 2014-07-09 07:09 | 情報 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 11:57 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by surugakobo.Y at 2014-07-10 09:16 x
skuna@docomo.ne.jp様

いつもするろぐをご覧いただきまして、またコメントを頂きましてありがとうございます。ブログを通して、何か明日からの毎日に活用していただける事がありましたら幸いです。
今後とも、するろぐならびに駿河工房をよろしくお願い致します。
<< だんだん増えてきてます! happy cafe☆vol.11 >>