ブログトップ

するろぐ @駿河工房

surulog.exblog.jp

焼津さかなセンター 大食堂渚

企画営業課 今井 です。

地元にいるとなかなか行く機会がない 『 焼津さかなセンター 』 に先日
子供たちを連れて行って来ました。欲しい魚があった訳でもなく目的も
あった訳でもないのですが、ただ久しぶりに行ってみようと・・・
e0308821_2022670.jpg

せっかく来たなら、魚も食べたいと思い焼津さかなセンターに併設している
大食堂 渚 へ行って来ました。丼物から定食まで幅広くメニューがあり
子供たちも大喜びでした。私は 『 焼津富士山丼 』 を頼みました。
生シラス・釜揚げシラス・桜エビ・マグロ・ネギトロ・玉子とボリューム満点
富士山をモチーフにした造りも良いですね。味も文句なく美味しい!!

近いと行く機会も少ない焼津さかなセンターですが、かなり楽しめました。

GW中もイベントをやっているようです。連休で行かれてはいかがでしょう。
焼津メシフェスタ】 【焼津メシフェスタ2

明日は工事課池谷さんです。お楽しみに!!
by surulog | 2014-04-30 20:14 | | Comments(0)
<< 藤まつり 丸刈り >>